

- | CM (0) | TB (0) |
もう
夏休みが終わりそうです。。 
去年は充実してました。
勉強もたくさんして結果出せたし、
阿波踊りも楽しくて仕方なかったし。

今年は全てにおいて最悪です。
本当にいやな夏休みでした。
ほとんど休みないし。
学校死ね。



もう疲れました。
最悪〜どんだけ〜〜。


あーぁ。
何してもつまらんししんどいし。



結論:人間関係って難しい。
- | CM (20) | TB (138) |
もういい
つかれた

しね
- | CM (18) | TB (1) |
久しぶり
あさって髪切るよ〜〜(笑)




それだけ(笑)
- | CM (19) | TB (0) |
no title
- | CM (17) | TB (0) |
れろす復活!!
 
 今日ゲーセンに行ってきました。


 でもいつもとは何か少し違う。







 そう!!れろすくんが復活しました!!(パチパチ〜)

 もともと俺がゲーセンに行き始めたのはれろす君の影響だったのですが。

 それが3ヶ月ぐらいで

 「勉強しなきゃ・・・」といって急に引退したれろす君。

 なんじゃそりゃ・・・・


 そう思いながらも通い続けた俺がいる。

 そしてついに!!

 本日復活しました!!

 本当は瞑燐も誘いたかったのですが、

 鉄拳やるとは限らないので確実にやるときに誘うことにしました。

 1時間ぐらいしかなかったしね。


 なにはともあれ、れろすくんの復活を祝福します!!


 よかったぁ・・・仲間ができて。。。


 まぁ俺ももうすぐやめそうな気もするけどね。
- | CM (19) | TB (1) |
忘れ物。
昨日も書きましたが、法事がありました。


 祖父の家は兵庫県なので、僕たちは来るまで兵庫県までいったのですが、


 そのときとおるのが


 淡路島サービスエリア。。。


 定番です。でもこの間ミスタードーナツがなくなってしまいました。

 残念ですね。


 まぁそういうわけで昨日も淡路島サービスエリアで止まったわけなのですが、




 ん!?



 駐車場に何かある!!

 みてみたら

 靴でしたwww



 おそらく、寝ぼけてるか酔っ払ってるかで


 靴を履き替えるときに忘れていった模様。



 かわいそうとしか言いようがないのですが・・・・

 おそらく今頃

 「あれ!?靴は??」


 と叫びまくっているだろうと哀れみながらも早速写真撮影ww

 採れたてのネタにして笑いを誘いました。 

 れろすと彼女に送信!


 鬼だね。俺。
- | CM (18) | TB (3) |
法事イン兵庫
 祖父がなくなってからはや6年。

 本日回忌でした。

 祖父は本当に多彩な人で、

 つり、カルタ(百人一首など)、ハーモニカ、医学、・・・

 といろいろやっており、おまけに医者。

 百人一首にいたっては

 自分で無駄なほどに作っていたので、

 僕の学校にもその多くを回してもらいました(亡くなった後だけどね)

 本当に尊敬に値する方でした。

 そして、本題に入るのですが、法事はいとことの数少ない交流の場でもあるのですが。

 



 いとこのG君

 堂本光一そっくり!!

 てなわけで、早速写メ(←500万画素)とって
 
 れろすに送信。

 「法事で堂本光一に遭遇!!」

 れ「似てるww」

 乗ってはくれたものの、どうしても本人とは思えなかった模様。

 しかし、まそっぷ君はさらにひどい

 俺「法事で堂本光一に遭遇!!」

 ま「全然似てない」




 ・・・・あらそう・・・。

 なんかちょっと残念。

  


 にしても我が家の法事ではいつも思うことなのですが、






 お経に面白いフレーズが必ずある




ちなみに今回はコレ↓

「超〜〜痔がぁぁ〜〜いたぁぁぁいぃぃぃ〜せぇぃてぇぇぇんんんん!(晴天)」



笑い。ひたすら笑い。(←心の中で)

いうまでもなく実際はもっとちゃんとした言葉なのでしょうが。


 俺にはこう聞こえた(笑)


 超痔が痛い晴天・・・

 すがすがしい天気なのに



 



あさきどころじゃないですよ。これはww


しかも超痛いって・・・



 ちなみに去年は

 「みぃずぅぃぃぃぃぃのぉぉぉけぇぇぇんんんじのぉぉぉぉ、ぃイ!!!」


 たまらねぇよな。こんなの。


 ちなみに最近は戒名もパソコンで決める場合が多いとか。


 それに今日のお坊さんのジーパンにサングラス姿(もちろんスキンヘッド)

 を去年見てしまったために、

 ジーパンでパソコンをたたくサンプラザ中野のような光景がすぐに浮かび上がり、


 法事どころじゃない。

 お葬式じゃなくてよかったと本当に思う。
- | CM (19) | TB (0) |
その4
主人公バトン!


ー膺邑の名を答えよ。

Sidは飽きたので
「キ兎」
りにゅーある。


∪菎紊留冤此焚鵑気譴真諭砲量召鯏えよ。

夷乙
俺もパーティーにいれてくれたぉ


主人公の強さを答えよ。
レベル⇒12309(高っ)
属性⇒不(やっぱりね)
HP⇒699969699(ふはは)
MP⇒1.003001(実はへぼい)
攻撃力⇒基本:3434(これからあがるよ)
    必殺:5000(だってまだただのとび蹴りしか覚えてねぇもん)
守備力⇒400(低い)
俊敏⇒まるでなし。おかあさんと一緒でいうとブーフーウー並。
魔力⇒3
魔術抵抗力⇒4(笑)←守り重視
幸運⇒いざってときにキラリ!
   って試験のときになってくれた本当にうれしいと思う。
   戦いでは大丈夫。昨日もドラマニでスティっク落としたけど
   「キ兎に告ぐ(黄)」78%だった


戦闘スタイル(叩く。ひっさつ中指と親指の爪(ラッタの爪バージョン)

ダンテ君はネックウォーマーで。


ぜ膺邑の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時
『せぇい!』←中攻撃

『てぇい!』←強攻撃

『○ムラ!!』
(指名するとき)

*通常攻撃時
『とぅわ!』『むん!』
『シュミーン←(とどめ)

*特技使用時
『ぬぅぁぁ〜!』
(可愛くね?)
『これでぇぇぇぇらすとぉぉぉぉ(エヴァ見た人はわかるよね?)!』


*負傷時
『!!』(←せりふじゃなくね?)
『痛いよ!』(痛そうに)

*奥義使用時

『俺の時代が始まるぜ』
(不適な笑みで)


*退却時
『俺の時代が終わったぜ』


*道具使用時
『俺!!これを使え!』
()


*戦闘不能時
『パフパフしたかった・・・』
 (??パラリラパラリラ??)


*戦闘終了時
『今日のおかずは何かなぁ。どうせスーパーの寿司だな(ここでのスーパーの意味は「超」ではない)』

 ゥ僉璽謄メンバー三人(回す相手)の特徴と名前を答えよ。
  
 ダンテ・・・愚痴係。あと開き直り係。そしてプラス思考係。ムードメーカー。かけが       えのない存在。

 まそっぷくん・・・笑わせ係兼参謀。

 れろすくん・・・同じく参謀兼笑わせ係とギター係。




 なんか4つもやったらさすがに疲れるね。これ。
- | CM (18) | TB (2) |
ばとん その3ん
1.今付き合っている人はいますか?

いますよ〜。
なかなか慣れぬ。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

まだ1週間たってない


3.その恋人と付き合い始めたきっかけは?

深い考慮の末に。


4.その恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

初めて


5.一番長く続いた恋人はどれくらい?

4参照


6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?

上に同じ


7.恋人を色に例えたら何色ですか?

黒。鮮明な子。


8.恋人との思い出がありましたらどうぞ!

まだ1週間たってないよ?


9.浮気願望はある?

まだなし


10.今の恋人に一言。

2年間ぐらいはよろしく〜


11.次に回す人

だんて
れろすくん
まそっぷくん
瞑燐くん
じょに〜

おきまりの



※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。
いかにも人間のように書いてみて下さい。
- | CM (20) | TB (1) |
ばとん 本日2つ目
妄想バトンらしいよ。


▼抱きつくなら
彼女、
ぷーさん


▼抱きつかれるなら

彼女。
ぷーさんはやだ。死ぬ。

▼恋人にするなら

もう彼女です


▼ペットにするなら

ここで彼女といったら別のジャンルになるのでそれはなしで。
だれだ・・・。じゃぁぷーさんで。


▼結婚するなら

今のところでいうなら彼女かなぁ。

ジョニーは特殊な人と結婚しそう

▼兄姉にするなら

れろす。まそっぷ。だんて。

瞑燐は絶対に怖い。


▼妹弟にするなら

ブライグ


▼甘えるなら

彼女
▼敵に回したくない人は
瞑燐 苺(めっちゃ昔にここに書き込みしたオフの友達)



▼次に回す11人

11?
ダンテ
まそっぷくん
れろすくん
じょにーくん
ブライグくん
natuミカンさん
後藤さん
霹靂くん
Aさん
Bさん
Cさん
あさきさん(←かきこみください!!!)
- | CM (59) | TB (1) |
| 1/4 PAGES | >>