スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
たのしかったなぁ〜。
 
 今日は彼女と久しぶりのデートでした。
 
 まず駅前で集合〜。

 そんで○ジグランにバスで移動して〜。

 映画まで時間が合ったのでゲーセンにGO!

 お菓子を取るやつとポップンのバトルにはまる彼女。

 そこで、あさきの「猿の経」「幸せを謳う詩」「しずく」とあさきスト

 カップルならではの選曲。

 彼女もほぼ初めての割には案外うまくって。

 とても楽しかった。。

 お菓子の奴では取れなくて悔しくてもう1回挑戦する姿がまぶしくて。。

 ついついポケットから100円玉が飛んでいきました。。。

 でも後悔なんてものはまるでなく、

 充実感のみが残りました。
 
 で「ハッピーフィート」を見てウルっと来た後、

 昼飯食べて。

 もう一回ゲーセンに行こうとしたとき、

 入り口にたまっている
 
 トレーナー生地の上下でそろえた女の人たちの群れ。

 まぁそれぐらいなら別に怖くないのでと思い、そのまま行こうとしたところ、

 自転車の陰に隠れていたウンコ座りのあんちゃん。

 あの駅の前とかにたむろしてそうな人たち。

 通称:駅前(From まそっぷ)

 あれはやべぇ。

 ということでゲーセンをやめました。

 若干情けなかったとは自分でも思いますが。

 逃げるもまた勇気なり!!

 それにもしも俺が
 
 あの角田信明を一撃で殺す踵落としができたとしても、

 それやっちゃったら折角合格した高校が



 パァ(゜Д゜)



 になっちゃいますからね。

 前門のトラ校門の狼って奴ですね。

 
 高校入試で思い出しましたが、ウチの県の

 私立B高校が去年未履修問題で騒がれました。

 んで、友達がB高校から俺と同じ高校の普通科を受験したのですが

 なんと。

 学力ではいけていただろうに、

 B高校の未履修問題のせいで内申点がもらえず(0点)

 残念な結果に終わり高校浪人するハメになってしまいました。

 どうやらこれは高校入試だけではなく、大学入試でも同じ事態が起こっているようです。
 
 実に許せない。

 何が必要な教科の充実だ。

 教科どころか一年丸まるダメになった奴がたくさんできたじゃないか。

 過ちは過ち。

 でもそれを正当化するのは許せない。

 いっそ理事長が丸坊主にしたら皆大きく首を縦に振るだろう。




 笑いをこらえる精神力があればの話ね。






 あさき万歳!!
- | CM (0) | TB (3) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 11:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 3:54 AM |