

- | CM (0) | TB (0) |
ばとんフロム彼女その1
バトン!

1:そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)

うーん。
・ダンテ君
・れろすくん
・まそっぷくん
・瞑燐
・じょにー


2、お名前は?ニックネームは?

Sid
でももうそろそろ飽きてきたのにゃ〜笑


3、おいくつデスか?

15だよ(笑)


4、ご職業は?

今年から高校生!


5、ご趣味は?

音げ〜
というかゲーム。
れろすくん、また一緒にやらない??



6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き→かわいい
   笑顔がかわいい
   やさしい
   甘えてくれる
   髪が長い人、できれば黒「
嫌い→うるさい奴
   自画自賛する奴
   調子に乗っている奴。 
   ちゃらちゃらしたやつ。
   やたら笑ってくる奴

7、特技

特技…不思議なことをすること


8、資格

文検4級
漢検準2級
数検3級
英検3級

浅きこと水溜りの如し!!


9、悩みは?

ある先輩にきらわれてないか
後輩に嫌われてないか
友達に嫌われてないか

10、好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き…肉
嫌い…いくら、明太子、たらこ
   たらこたらこ歌ってる奴がいましたが
   まるで理解できない。  
   


11、最近の喜怒哀楽

喜…携帯買った
怒…高い
哀…特には
楽…遊びに行ったこと!


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

あるわけないでしょ。マンションの勧誘は別話で


13、今年のクリスマスは?

デートかなぁ。
彼女が友達をとるか俺をとるか・・・



14、最近告白されましたか?

2年前に。


15、好きな漫画は?

・・・・ぱすてる。 






















今クスっとわらったやつ。地獄に落ちろ




ダンテ落ちた?

それと史上最強の弟子ケンイチ


16、最近のお気に入りの曲は?

お気に入り…MODEL FT2


17、最近キュンとした出来事は?

彼女が映画でないたこと。


18、最近の買い物情報は?

ケータイ。ギター。


19、好きなブランドは?

ユニクロ笑

うそ。どこだろね


20、猫派?犬派?

ワンワン!


21、好きな人はいますか?

います。


22、あなたが愛する人達に一言。

達というのがよくわかりませんが。


大好き?


23、回す5人を指名すると同時に簡単に紹介。
ダンテ・・・ギルティギア(意味不)
れろす・・・天才1
まそっぷ・・・天才2
瞑燐・・・格げーすごすぎ
じょにー・・・ソフトバンク仲間
- | CM (2) | TB (8) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
名指ししてんじゃねEEEEEE!!(爆
by ダンテ | 2007/04/06 9:25 PM |
ぱすてるw
(地獄からこのコメント書いてます)
by ジョニーだよ | 2007/04/06 9:35 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://kuribayashi.jugem.jp/trackback/106
 TRACKBACK
アイポッドについてのブログです。アイポッドの情報が満載です。
| アイポッド | 2007/04/06 5:15 PM |
チュニック ワンピースについてのブログです。チュニック ワンピースの情報が満載です。
| チュニック ワンピース | 2007/04/06 5:26 PM |
無料日本語脱出ゲームに関する情報のご案内です。
| 無料日本語脱出ゲーム情報 | 2007/04/06 5:29 PM |
小栗旬がまたまた噂の彼女とデートしているところを激写されたそうですよ!
| 小栗旬 彼女 | 2007/04/06 5:41 PM |
無料ホームページ作成ソフトのご紹介です
| 無料ホームページ作成ソフト案内 | 2007/04/06 5:46 PM |
ファーストリテイリングのユニクロがWeb上で新しい事を始めています。ユニクロMIXというホームページがあります。皆さん知っていましたか?ユニクロMIXを初めて見た時、一瞬、ユニクロのホームページが新しくなったのかと思ってしまいました。フラッシュバンバンでペー
| ファーストリテイリング | 2007/04/07 3:05 AM |
あいのりに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| あいのり.com | 2007/04/07 3:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:39 AM |