

- | CM (0) | TB (0) |
ばとんフロム彼女その1
バトン!

1:そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)

うーん。
・ダンテ君
・れろすくん
・まそっぷくん
・瞑燐
・じょにー


2、お名前は?ニックネームは?

Sid
でももうそろそろ飽きてきたのにゃ〜笑


3、おいくつデスか?

15だよ(笑)


4、ご職業は?

今年から高校生!


5、ご趣味は?

音げ〜
というかゲーム。
れろすくん、また一緒にやらない??



6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き→かわいい
   笑顔がかわいい
   やさしい
   甘えてくれる
   髪が長い人、できれば黒「
嫌い→うるさい奴
   自画自賛する奴
   調子に乗っている奴。 
   ちゃらちゃらしたやつ。
   やたら笑ってくる奴

7、特技

特技…不思議なことをすること


8、資格

文検4級
漢検準2級
数検3級
英検3級

浅きこと水溜りの如し!!


9、悩みは?

ある先輩にきらわれてないか
後輩に嫌われてないか
友達に嫌われてないか

10、好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き…肉
嫌い…いくら、明太子、たらこ
   たらこたらこ歌ってる奴がいましたが
   まるで理解できない。  
   


11、最近の喜怒哀楽

喜…携帯買った
怒…高い
哀…特には
楽…遊びに行ったこと!


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

あるわけないでしょ。マンションの勧誘は別話で


13、今年のクリスマスは?

デートかなぁ。
彼女が友達をとるか俺をとるか・・・



14、最近告白されましたか?

2年前に。


15、好きな漫画は?

・・・・ぱすてる。 






















今クスっとわらったやつ。地獄に落ちろ




ダンテ落ちた?

それと史上最強の弟子ケンイチ


16、最近のお気に入りの曲は?

お気に入り…MODEL FT2


17、最近キュンとした出来事は?

彼女が映画でないたこと。


18、最近の買い物情報は?

ケータイ。ギター。


19、好きなブランドは?

ユニクロ笑

うそ。どこだろね


20、猫派?犬派?

ワンワン!


21、好きな人はいますか?

います。


22、あなたが愛する人達に一言。

達というのがよくわかりませんが。


大好き?


23、回す5人を指名すると同時に簡単に紹介。
ダンテ・・・ギルティギア(意味不)
れろす・・・天才1
まそっぷ・・・天才2
瞑燐・・・格げーすごすぎ
じょにー・・・ソフトバンク仲間
- | CM (2) | TB (8) |
なんで有料ばっかりなの。こんな世の中間違ってる。
 

 けいたいかったのはいいものの、

 母が料金のことを異常なまでに気にしているため、

 有料サイトは使えない。。。

 まじでかなしす。。。

 お!ここいいね!!

 てのをみつけても
 
 たいていauだし・・・。


 なめてんじゃねぇよ。。
- | CM (0) | TB (0) |
なんで有料ばっかりなの。こんな世の中間違ってる。
 

 けいたいかったのはいいものの、

 母が料金のことを異常なまでに気にしているため、

 有料サイトは使えない。。。

 まじでかなしす。。。

 お!ここいいね!!

 てのをみつけても
 
 たいていauだし・・・。


 なめてんじゃねぇよ。。
- | CM (0) | TB (0) |
30文字って多いようで短い。けどやっぱり長いかなって思わせてやはりみじかい。もうひとつおまけに短い。
本日、メールアドレスを2時間にわたって考え抜いた結果。

記念すべきアドレス第一号には・・・・


「asaki」が入らないことに決定!!残念!!

後10文字ぐらいあったらうれしいのですが・・・。

必要最低限の奴だけ入れていくとこうなってしまいました。

あさきの館の運営者として実に情けない。

ですが、是非第二号には入れたいと思います。



あさきばんざい!
- | CM (1) | TB (0) |
かった!!!!
 

 ふははははは!
 
 かったぞ!

 ついにかったぞ!!

 



 ケータイを。


 おソフトバンクでございます。

 なのでジョニーくん。

 夜1時から夜9時までなら腐るほど電話できるよ。

 うししっすね。

 

 てなわけで皆々様。
 
 現在メールアドレスが考慮中なのですが

 決まり次第送ります。

 オフの人にはね。


 ちなみにアドレスには「asaki」とか入れようと思ってます。

 さすがに3回は入れませんがね(笑)

 これで晴れて○バゲーに参加できるっちゅう話ですよ。

 「しねよ。きめーんだよ」も見れるわけですよれろすくんまそっぷくん。

 
 910SHなので画素数がやたら多い。

 しかもぱけほーだい。

 
 気に入った。やたら気に入ったよ。

 しかも。

 画面のところが

 かしゃんって。

 後ろ向くわけ。。。

 まぁセル写なんてしないけどね。


 そんなかんじです。


 またメールいっぱいください。電話いっぱいください。







 受けるのはタダなので(笑)
- | CM (2) | TB (1) |
たのしかったなぁ〜。
 
 今日は彼女と久しぶりのデートでした。
 
 まず駅前で集合〜。

 そんで○ジグランにバスで移動して〜。

 映画まで時間が合ったのでゲーセンにGO!

 お菓子を取るやつとポップンのバトルにはまる彼女。

 そこで、あさきの「猿の経」「幸せを謳う詩」「しずく」とあさきスト

 カップルならではの選曲。

 彼女もほぼ初めての割には案外うまくって。

 とても楽しかった。。

 お菓子の奴では取れなくて悔しくてもう1回挑戦する姿がまぶしくて。。

 ついついポケットから100円玉が飛んでいきました。。。

 でも後悔なんてものはまるでなく、

 充実感のみが残りました。
 
 で「ハッピーフィート」を見てウルっと来た後、

 昼飯食べて。

 もう一回ゲーセンに行こうとしたとき、

 入り口にたまっている
 
 トレーナー生地の上下でそろえた女の人たちの群れ。

 まぁそれぐらいなら別に怖くないのでと思い、そのまま行こうとしたところ、

 自転車の陰に隠れていたウンコ座りのあんちゃん。

 あの駅の前とかにたむろしてそうな人たち。

 通称:駅前(From まそっぷ)

 あれはやべぇ。

 ということでゲーセンをやめました。

 若干情けなかったとは自分でも思いますが。

 逃げるもまた勇気なり!!

 それにもしも俺が
 
 あの角田信明を一撃で殺す踵落としができたとしても、

 それやっちゃったら折角合格した高校が



 パァ(゜Д゜)



 になっちゃいますからね。

 前門のトラ校門の狼って奴ですね。

 
 高校入試で思い出しましたが、ウチの県の

 私立B高校が去年未履修問題で騒がれました。

 んで、友達がB高校から俺と同じ高校の普通科を受験したのですが

 なんと。

 学力ではいけていただろうに、

 B高校の未履修問題のせいで内申点がもらえず(0点)

 残念な結果に終わり高校浪人するハメになってしまいました。

 どうやらこれは高校入試だけではなく、大学入試でも同じ事態が起こっているようです。
 
 実に許せない。

 何が必要な教科の充実だ。

 教科どころか一年丸まるダメになった奴がたくさんできたじゃないか。

 過ちは過ち。

 でもそれを正当化するのは許せない。

 いっそ理事長が丸坊主にしたら皆大きく首を縦に振るだろう。




 笑いをこらえる精神力があればの話ね。






 あさき万歳!!
- | CM (0) | TB (3) |
V3サントラ
 先日V3のサントラを彼女の協力とともに購入しました。

 今作でかなり気に入っていた新曲「Ru−Ru−Ru」。

 これめっちゃいいなぁ〜っておもって、

 歌詞カードのライナーノーツをみてみると。

 作曲者の欄に「asaki」とあった。

 




 やはり。。




 どうやら僕はあさきに反応するみたいです。

 とおもいきや、「Micro Fin」にはまるで反応を示しませんでした。

 ギターがほとんど出てこないからかな。

 ライナーノーツは毎作楽しみにしてみるのですが、

 今作で気になった人。

 Jimmy Wecklさん。のコメント。

 ほかの人は、「オーケストラとロックを融合させたこの曲・・・・・・・・

 ・・・・生きていこうではありませんか。」(WISHのライナーノーツ)

 や、「ユーロビート系のリズムに、ディストレーションギター、明るめのメロディ

ー・・・・・えんじぇるなんだよ!!」(エンジェルマジックのライナーノーツ)

 と15行ぐらい。字数でいうと200字ぐらいは軽くあるのですが。

 まず、

 09.七福神

 亜熱帯マジ−SKA爆弾(そういうユニット)最後の曲です。
 
 ありがとうございました。
                     <Jimmy Weckl>

 だけかよ(笑)


 また、今回のEXTRA曲の「ミラージュ・レジデンス」は

 「私のレジデンスはミラージュでした」



・・・機嫌でも悪いのでしょうか。


 まず、レジデンスってなんじゃらほい。


 もうひとつ、ミラージュってなんじゃらほい。


 あと、「キ兎に告ぐ」には、

 「ヘッドホンで聴くともっと楽しい」という一説があるのですが、

 やってみた人、ぜひ感想聞かせてください。

 あさき曲には、逆再生にしたらある言葉が聞こえるとかそういうのがありますから、

 ひょっとしたらそういうのが何かあるかも。

 しれませんのでよろしくまんぼー。

 まんぼ〜?

 


 あさき万歳!!
- | CM (1) | TB (1) |
mixi
 兄、姉が帰省したときに必ずといっていいほどPCを占領する。

 そのときにやっているのがそう、mixi。

 知らない方へ。「ミックサイ」でありません。

 これ「ミクシィ」ってよみます。




 「ミクシー」じゃないっすよ?「ィ」ね?



 今どっちでもいいと思った奴。







 同志(笑)






はじめに言っておくと、

 僕はミクシィが大嫌いです。

 さっきね。登録しようとしたのよ。兄貴に紹介してもらって。


 そしたらなにだよ。

 なんで「携帯メールアドレス」に米印がついてるんだよーー!






 がっかりだよーーーー!




 本当に気持ちが悪い。

 俺は何の未練もなくミクシィをあきらめた。


 どうってことはない。所詮はどうでもよかった。

 要するに、実力がないのである。ミクシィには。

 大体ソフトバンク機体値段高すぎ。

 なにが7万だよ。しねよ。

 まじでシケ。シケシケ。

 あさき3回なんかいってる場合じゃねぇよ。

 大体なんで母さんも高いのを俺に怒るんだよ。






 世の中間違ってる。





 コメント返し、

 ジョへ

 花束?で殺せるの?
 俺はメモリーカードがねぇんだよ!
 はやくいきたい・・・そこまで。。


 natuミカンさんへ

 なんかかなり意外なところにプレイヤーがいてビックリです。

 僕的に戦車狩りが好きでした。

 

 



 
- | CM (2) | TB (5) |
グランドセフトオート 
 今日朝強制的にたたき起こされて、若干ご機嫌斜めだったSid君です。
 
 最近「キ兎に告ぐ」が好きになってきました。
 
 なんかあさき曲は後のほうから好きになるパターンが多い。

 


 気がします。
 
 あさき万歳!!(←これからこれも入れます)

 ところでね。

 かってきましたよ。サンアンドレアス。

 実はね秋葉原でかったんですよ。

 それでね。兄の部屋でやってたんですけどね。

 しくじったのがね。




 メモリーカード忘れてきた(笑)



 あーやだやだ。

 なので、今はチート入れて遊んでます。

 気に入ったチートその 

 車で空を飛べる。
 
 ○リーポッターのような気分です。

車はパトカーだけどね。わらい

 もちろんパトカー以外でも飛べますよ?

 でもね。パトカーなの。 

 なんでって?

 何でだろうね(笑)

 僕は知らないのにゃ〜(笑) 

気に入ったチートその◆
 
 パラシュート装備。

 ,濃廚い辰り上にとび、空中で下車。その後落下するときにパラシュ〜と。

 気に入ったチートその
 
 Hydra(戦闘機)出現。

 ちなみにハリアーなので、垂直離陸が可能。

 ミサイルも打ち放題。


 ・・・・名古屋撃ちだぎゃ笑(^ー^)
 
 

 けどそうしていると、指名手配されて戦闘機が来て空中戦となります。

 なんかもうわけがわからなくなるこのゲーム。

 なお、△帆箸濆腓錣参椎宗というかかなり重要。

 空中戦で打ち落とされると、機体が爆発する前に降りる必要があり、そうなると

 どうしても超上空から飛び降りることになりますからね。

 ちなみにジェットパックなんかも出せます。


 あと、今作から追加された要素「自転車」。

 な、なんとジャンプができます。「ガシャン」って。またBMXがあるところにも感動。

 それと白バイもついかされましたが、それは無視の方向で(何故)


 このゲームを知らない方のために。簡単に説明すると(最初にしろよ)、このゲームはギャングの下っ端である主人公が、その町のギャングから仕事を依頼され、それらをこなし、金と信頼を稼ぎながら成り上がっていくストーリー。

 ゲームシステムとしては、街は自由に歩き回れて、「とにかく自由」という感じのゲーム。基本的な移動手段は車、バイク、今作から自転車ですが、もちろんこれらは買うのではなく、




 そこら辺に走っている奴を強奪します


 このゲーム、スペルは「Grand Theft Auto」なのですが、「theft」は「奪う」「強奪する」という意味。

 なお、今回から泳げるようになりました。

 前回まで戦車もヘリもボートもバイクも車もバスもバリバリ運転できるのに泳げないというなんとも不自然な設定でしたからね。車の前にスイミングスクールに行け!!!!

とおもっていたら、泳げるようになりました。

どのスイミングスクールですかね。

○ッピースイミングスクールですかね。Okすいみんぐすくぅるですかね。
↑地域の会話)


 ちなみに、武器もショットガン、ロケットランチャ〜、火炎瓶など。これだけでもおなかいっぱいですが、あと30個ぐらいあります。
 
 ばっともあるので、通りすがりの人をバキバキにたたくことも可能。

 なので、このゲームは前作から18禁となりました。

 でも普通に遊んだらめちゃ面白いゲームなんですよ?

 



 僕は犯罪者なんかにはならない。
- | CM (2) | TB (7) |
土産話。
 えぇ〜と。先日東京から帰ってきました。

向こうでは新宿の医大に通っている兄の下宿に居座っていたのですが、

ちょうど兄が所属している軽音部のライブの日だったので、同行することに決定。

しかもそのあと打ち上げにまで招いて下さって。

先輩方。本当にお世話になりました。楽しかったです。と、この場を借りてお礼をいって

おく。

 その先輩がたの話の中で面白かったものをひとつ今日は書きます。

 前もって説明しておくことは、僕の兄はかなり酒に弱い。それを念頭において今回は読

んでください。

 僕が参加したライブの後の打ち上げ。そのときに先輩が笑い話の一環で話してくれた。

 去年の夏休みのこと。
 
 兄は軽音部の合宿後の飲み会に参加していた時の話である(飲めないのに)。 

 周りに釣られて皆の反対を押し切りながらも張り切ってビールを1杯(小さいコップ)い

 っき飲みした矢先、早速完全によいが回り始める兄。
 
 厄介なことに兄は酔うと機嫌が悪くなる。怒るというよりスネるタイプなのでかなりタ

 チが悪いので、先輩や同級生は必死で飲むのをとめる。が、そのときは止める間もなく
 
 飲み始めたらしい。

 基本的に兄は落とされるキャラ(やられキャラ)で、同級生からも普通に
 
 「〜(兄の名前)君はあれだね。弟君に何もかも負けてるね」や「やっぱ〜くんきもい

 わ」などと言われる。特にまっちゃんという同級生(女)がひどい。

 「あれだからね、〜君がおもしろいからいってるのね。本心じゃないからね」

 とかなりうさん臭いフォローを入れるまっちゃん。が、あれは間違いなく心のそこ

 からの声だと思う。

 

  とまぁ長くなりましたが要するに酔う前に落とされ続けているのでかなりストレスが
  
 たまっているところにトドメをさすように酒癖の悪さが発動するというシステム。

 が、このときは怒る気力もないぐらい酔っ払い、今にもはきそうだったとか。

 そしてついに兄が

 「・・・トイレに行ってきます」
 
 その一言で察したK先輩がコッソリ兄の後ろからついていくことに。

 すると案の定先輩の2、3歩先で吐き出す兄。

 やっぱりという感じで急いで兄を連れてトイレに逃げ込む先輩。

 ・・・・なぜここで店員を呼ばないのか。そしてその後事件は起こった。





 「いって!!なんだよチクショー!!」




 通路から聞こえてくる怒り声。

 K先輩はおそるおそる見に行った。そしてその瞬間思った。

 
 「・・・ヤバイ。」


 そう、

 サラリーマン(ほぼやくざ)が兄のゲロで足を滑らせ、

 見事にダイブwスーツがゲロまみれになっているのである。



 これには先輩も相当焦ったらしく、パニックになり、なぜか兄を連れて個室に逃げ込ん

 み、いつドアをたたかれるか不安で、恐怖で震え上がる一方。笑いが止まらなかったら

 しい(笑)

 
 また別のT先輩が、二人が遅いので様子を見に来た。

 しかし、なぜか通路にはぬれた新聞が広げられ、ゲロでベチャベチャになったスーツを
 
 払いながらひたすら怒っているヤクザが一人。

 その異様な光景ですべてを悟った先輩は、とりあえず事情を説明して殴られる覚悟で謝

 罪。が、「あ、いいよいいよ」と案外すんなり許してくれた。

 なぜか。

 答えはその後の言葉にあった。

 「いやさぁ、 (ベチャベチャ)←ゲロを払う音 楽しく飲んでくれてるならそれでいい

 んだよ。 (ベチャべチャ) けどよぉ!! (ベチャベチャ) あの店員まじでありえね

 ぇよなぁ!(ベチャベチャ)まじでゆるせねぇよな!」とサラリーマン。

 話によるとこういうことだった。
 
 ゲロですべて転んで大分県(笑)なこのサラリーマン。

 「いてて・・・ったく。なんだよぉ・・・・」とげろの上で倒れていたとき、

 ちょうど店員がとおりかかり、
  
 「あなたが吐いたんですか?」と一言つぶやくと早々に新聞紙を取りに立ち去っていっ

 たという。つまり、自分は他人の嘔吐物で滑って転んだあげくゲロまみれになり、その

 上に自分が吐いたものではないものを自分が吐いたと誤解されたままになっていたので

 ある。もっと崩していうと、


 
 本来兄に向くはずの怒りの穂先が店員に向いた

  実にラッキーである(笑)

 その後その男性は店先に3人の店員を呼び出し、1時間以上に渡って説教し続けたとい

 う。


 といった話。

 俺が滞在している間、兄はベッドではなく床で寝てくれた。そう、ベッドを俺に譲って

 くれたのである。そして俺が帰ってきた今、兄は風邪をひいている。

 
 80%俺のせい(笑)

 そう思ったので兄に電話で話したとき

「大丈夫。お前のせいじゃないよ。だから気にしなくていい。」

 という愛に溢れた一言が・・・。

 





 

 だから俺は兄を心のそこから嫌いになれない。













 お詫び。本日は特別な日として、あさきの代わりに「ゲロ」を3回以上使ってしまいま

 した。やめておこうかとは思いましたが、ありのままを書くためにやむを得ず使わせて

 いただくことにいたしました。ご気分を損ねてしまったのではないかと心配する限りで

 す。申し訳ございませんでした。

 
- | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/4 PAGES | >>